Search Results for: 女子

[LNS-001] 女子校生モ○ハン掲示板待ち合わせお持ち帰りSEX

女子校生モ○ハン掲示板待ち合わせお持ち帰りSEX

| AVI | 2.80 GB |PRESTIGE | 2014/04/01 | SAMPLES |
自宅に連れ込んだガキを適当言って丸め込んでハメ。その一部始終を隠しカメラで撮影した女子校生セックス盗撮映像第1弾。

[Read more...]

[RTP-021] クラスの女子が、スカートがめくれ上がったまま気づかないでいるのを偶然見つけてしまった僕。ウブそうで可愛いあの子がまさかこんなド派手な下着を着けているなんて…。 そのギャップに興奮した僕は教えてあげなきゃ!と思いつつもパンツに釘付けになってしまい…

クラスの女子が、スカートがめくれ上がったまま気づかないでいるのを偶然見つけてしまった僕。ウブそうで可愛いあの子がまさかこんなド派手な下着を着けているなんて…。 そのギャップに興奮した僕は教えてあげなきゃ!と思いつつもパンツに釘付けになってしまい…

| AVI | 1.45 GB |PRESTIGE | 2014/04/01 | SAMPLES |
クラスの女子がスカートがめくれ上がったまま気づいていない場面に遭遇。しかも、普段の彼女からは考えられない程エロいパンツを穿いている!教えてあげなきゃ…と思ってはいるんだが視線はパンツから外す事ができない。ついに理性を失った僕は彼女を強引に…!

[Read more...]

[MUKD-289] Eカップのむちむちぽっちゃり女子校生 ほなみ

Eカップのむちむちぽっちゃり女子校生 ほなみ

| AVI | 1.15 GB |MUKU | 2014/03/13 | SAMPLES |
豊満な身体と求めるように積極的なセックス。むっちりとした身体全身で感じ、そして果てる。その大きな胸に肉棒が溺れるように包み込むようなパイズリや押しつぶされるような騎乗位。肉感ボディを余すところなく体感し、最後は膣内射精で白濁液を思う存分にキツキツマンコに搾りだしてもらいました。

[Read more...]

[RTP-022] 去年まで女子校だった学校が共学になり、入学した僕は女の子だらけのウハウハな生活を夢見ていたが女子からは全く相手にされない。 そんなある日、元々女子校だったからなのか、クラスの女子がレズっているのを偶然目撃している所を気づかれ、呼び出された僕は…

去年まで女子校だった学校が共学になり、入学した僕は女の子だらけのウハウハな生活を夢見ていたが女子からは全く相手にされない。 そんなある日、元々女子校だったからなのか、クラスの女子がレズっているのを偶然目撃している所を気づかれ、呼び出された僕は…

| AVI | 1.46 GB | PRESTIGE | 2014/04/01 | SAMPLES |
同じクラスの女子が誰もいないトイレやロッカーでレズっているのを偶然目撃した僕。覗きがバレて呼び出され、私たちの恥ずかしいところ見たんだからお前もオナニーしろ、と言われてしまう。仕方なくシコっていると彼女らも興奮したのかレズり出し、いつの間にかチ○ポをしゃぶられ、3Pに発展!久しぶりに味わうチ○ポの快感にレズ女子校生たちはお互いを愛撫しながら僕の腰フリでイキまくり!こんな学校生活なら、悪くない!?

[Read more...]

[RS-035] Girls Talk 035 女子大生がJKを愛するとき…

Girls Talk 035 女子大生がJKを愛するとき…

| AVI | 1.30 GB | MOMOTARO | 2014/03/15 | SAMPLES |
めぐみは私立大学2年生。バイト先に新人クルーが入ってきて…、JK3年生のつかさに一目惚れ!女子大生とJK。バイトの悩みを解決してあげたらつかさがお礼にケーキを作ってきた…。一緒に食べようって口実で部屋に誘おう!

[Read more...]

[PS-075] B級素人初撮り 「パパ、ゴメンね。」 佐々木翠さん 19歳女子大生

B級素人初撮り 「パパ、ゴメンね。」 佐々木翠さん 19歳女子大生

| WMV | 1.00 GB |MOMOTARO | 2014/03/15 | SAMPLES |
佐々木翠さん19歳女子大生 B80/W57/H80「パパ、ごめんね。この間のことなんだけど…エッチなDVDに1回だけ出てしまいました。軽いバイトのつもりでネットで知り合ッた人と会って最後までしちゃいました…。いろいろ撮られちゃったけど、ほんとこれ1回きりで、もうこういうのは2度としないので許してね、ごめんね。」いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはスカートから覗く透き通るような色白の太腿がたまらない、夜のお勉強はこれからの19歳のピチピチ女子大生。経験人数も少なく、エッチをした回数も実際少ないということなので、まずその19歳のフレッシュな身体をチェックしつつ、大人のおもちゃを試してみたりしました。始終陥没気味の乳首と同じく、はじめはおとなしめの反応だった彼女ですが、いろいろとやったりやらしたりしてみると、チンチンを入れる頃にはほど良くアソコを濡らして準備万端で、感じるところはちゃんと感じていました。つぶらな瞳で見つめながらチンチンを頑張ってしゃぶってくれたので、いろんな体位で彼女を責めて、夜のお勉強を教える先生として腰を振らせてもらいました。19歳のカラダは抱き心地抜群で、なかでも尻肉の弾力は最高でバックの時の尻肉のはねっかえり具合は堪りませんでしたね。エッチのあとはお風呂でフェラしてもらったのですが、ぎこちない頑張りフェラが新鮮で、興奮してしまい顔にいっぱい最後はぶっかけてあげました。これからいろんな男たちに夜のお勉強を教えられるんだろうな…。また会えるといいな…。

[Read more...]

[DOSK-006] 初姫 むっつり女子×性欲解禁 夢乃ひかり

初姫 むっつり女子×性欲解禁 夢乃ひかり

| AVI | 1.59 GB |MUSOUZOKU | 2014/04/01 | SAMPLES |
スレンダー美脚っ娘、夢乃ひかりちゃんのAVデビュー作!初めての撮影の緊張が伝わってくるインタビュー。人前でのオナニー、フェラがなんとも初々しく可愛らしい。そして記念すべき初カラミのお相手は、なんと加藤鷹!!達人によって未成熟な美少女の性感が開発されていくのです。とってもHな姿を見せてくれる、ラストの3Pは必見!

[Read more...]

[TMRD-593] ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして~ エキストラ女子 穴よだれ

ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして~ エキストラ女子 穴よだれ

| AVI | 1.48 GB |ATHENA | 2014/03/28 | SAMPLES |
ついに瞬間恋愛バトルは終わった。今回から面接軍団は2人1組のタッグで、ガンガン攻めてハメ倒し、隠された女の本性を暴け!さらに復活したエキストラ事務員たちも、与えられた作業そっちのけで、固唾を飲みながら視線クギづけ。隊長が「チンポの裏スジにくる声やな!」と吠ると、ひときわ大きな喘ぎ声がオフィスに響く!

[Read more...]

[CLUB-091] 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。 其の参

合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。 其の参

| AVI | 2.21 GB |HENTAI SHINSHI CLUB | 2014/04/01 | SAMPLES |
ちょっとお酒が入ってエッチなモードに切り替わる瞬間の女の子っていいんですよね。口では「無理無理」とか言いつつ激しく抵抗するワケではなくおっぱい触らせてくれちゃったりして…。玄関先から女の子をソノ気にさせるトークテクニック、そしてセックス後の様子までもほぼノーカットで収録。その生々しさがたまりません。
[Read more...]

[WANZ-166] 同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葵こはる

同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葵こはる

| AVI | 1.07 GB |WANZ FACTORY | 2014/04/01 | SAMPLES |
大人気シリーズ女子校生編、第2弾!両親の旅行の間に、彼氏との新婚ごっこを楽しむつもりだったこはる。しかし恋人は悪友達とこはるを凌辱する計画を企てていた。肉体をおもちゃにされ、多数の男たちに凌辱の限りを尽くされるこはる。しかしいつしか、その心情には屈辱とは違う変化が訪れていた…。監禁凌辱ドラマの決定版!

[Read more...]