Search Results for: 足

C0930 ki140710 期間限定公開 Limited

C0930 ki140710 期間限定公開 Limited

| WMV | 2.54 GB |C0930| 2014/07/13 | SAMPLES A B |
牧 美里さんの期間限定公開。なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。

[Read more...]

Muramura 071014_094 質屋から出てくる人妻をターゲットにナンパ決行!水着モデルで高収入が稼げると持ちかけたら食いつきまくり!現金欲しさにカラダを差し出す人妻の実態を一部始終カメラに収めました

Muramura 071014_094 質屋から出てくる人妻をターゲットにナンパ決行!水着モデルで高収入が稼げると持ちかけたら食いつきまくり!現金欲しさにカラダを差し出す人妻の実態を一部始終カメラに収めました

| WMV | 1.79 GB |MURAMURA| 2014/07/13 | SAMPLES |
コメント:今日も獲物の人妻を捜しにエロナンパ師が出没。ターゲットは質屋から出てくる金にもセックスにも飢えていそうな人妻。「質屋から出てくるってことは…お金にこまってるんですよね?簡単で報酬がもらえる水着モデルのバイトがあるんですけど、興味ありませんか?」と、質屋から出てきた人妻らしき女性をナンパ。車に移動しファッションアンケートと偽り、アルバイトの説明をしながら食いつき具合を拝見。報酬という甘い一言で側OK。早速、近くのホテルに移動し、試着してもらう水着をみせたとたん自ら、「これって、アダルトですか?露出度アップしたら報酬もアップですか?」と、積極的に逆交渉してきた人妻。フェロモンプンプンでヤル気満々の彼女に早速エロ下着に着替えてもらい撮影開始。恥じらいも、緊張感のかけらもない人妻は、卑猥なポーズのリクエストに応えて大胆にカメラの前でおまんこ丸出しにしてポーズ。オナニーでは乳首をビンビンに勃たせ、指で何度も絶頂を迎える始末。一度火が着いたらもう止まりません、自らチンポにしゃぶりつき丁寧に舐めまわし、積極的に騎乗位やバックで腰を激しくグラインド!最後に中出しされても大満足顔でした!

[Read more...]

Mywife-No 00523 東野 麻里 初會篇

Mywife-No 00523 東野 麻里 初會篇

| MKV | 1.61 GB |MYWIFE | 2014/07/13 | SAMPLES |
とても可愛らしい人妻さんが出演してくださいました。結婚前はIT企業の受付嬢として会社のマドンナ的存在だったとか…業務中に熱烈なラブコールを今のご主人から受け、結婚に至ったようで現在は新婚生活を満喫している。だが、1点だけ満足できていない所があると言う。それは夜の営み…。ほぼ毎日、ご主人からカラダを求められるのだが回数が多いだけでムードもなく盛り上がりにかけるという。そして今回、絶頂を求めて出演を志願してきた。

[Read more...]

[SABA-104] 『高偏差値大学に通う地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、実は超エロいって本当?』試しに声を掛けてみたら…、敏感過ぎて痙攣しながら潮吹きまくりでイキ果てちゃいました…。 4

『高偏差値大学に通う地味で真面目そうな眼鏡女子ほど、実は超エロいって本当?』試しに声を掛けてみたら…、敏感過ぎて痙攣しながら潮吹きまくりでイキ果てちゃいました…。 4

| MP4 | 1.55 GB |SUPER SHIROUTO | 2014/07/11 | SAMPLES |
学生性活実態調査継続中!フリーペーパーの表紙モデルをやりませんかと声かけてスタジオへ。ルックスを褒めて褒めて褒めちぎった勢いで強引に下着姿の撮影。予想だにしなかったグラビア級美乳も発掘!熟れ頃なカラダが未知の刺激に痙攣アクメ!人生の先輩として足りないモノをずっぽり挿入、どっぷり中出ししてあげました!

[Read more...]

HEYZO 0635 テレフォンピストン!電話中の彼女にえっちなイタズラ – 青木春香

HEYZO 0635 テレフォンピストン!電話中の彼女にえっちなイタズラ – 青木春香

| MP4 | 2.51 GB |HEYZO | 2014/07/11 | SAMPLES |
せっかくの休みに仕事の電話ばかりの春香ちゃん。遊んでもらいたい彼氏が電話中の春香ちゃんに悪戯を敢行!乳ナメ→指マン→クンニ攻撃で大事な仕事の電話中にも関わらず喘ぎ声がもれはじめちゃった春香ちゃん。調子に乗った彼氏はチ〇ポを挿入しちゃいました!こんな状況なのに、いやいや、こんな状況だから、いつもより興奮しちゃってヌレヌレの春香ちゃんに、今度は姉に電話することを要求する彼氏。バックでガンガン突かれながら会話する春香ちゃん、なんとか誤魔化そうとしますが、ヨガり声が漏れてしまってますよー。そんな春香ちゃんの痴態をみて、これまたいつもより興奮しちゃった彼氏に、最後は中出しされて満足気な春香ちゃんでした。

[Read more...]

[TBTB-009] 高梨あゆみ流のおもてなし~ブログ募集で集まってくれたファンに御礼ご奉仕!大人数がやりたい放題!痙攣ぶっかけ20連発!~

高梨あゆみ流のおもてなし~ブログ募集で集まってくれたファンに御礼ご奉仕!大人数がやりたい放題!痙攣ぶっかけ20連発!~

| MP4 | 1.64 GB |CRYSTAL | 2014/07/11 | SAMPLES |
キレイでエッチなお姉さん!高梨あゆみがファンへのおもてなし企画!シャイな男にカウンセリングSEX!カメラ目線で妖しく迫る完全主観フェラで2連射抜き!インタビューでは「人見知りなので緊張する」と言っていた、抽選で選ばれたファンが高梨さんとAV男優とのカラミを見れるという企画。が、ファン全員へフェラのプレゼント!思わぬご褒美に男達は歓喜!興奮のあまりすぐに暴発してしまうファンも!こんな大勢に見られながらのSEXに照れていたが、徐々に我を忘れて痙攣ファック!さらに男達に「ザーメンかけてぇ~」とおねだり!合計20発の濃厚精子を浴びドロドロの顔になってファンも高梨さんも大満足!

[Read more...]

Caribbeancom 070814-638 好色妻降臨 44 パート 1

Caribbeancom 070814-638 好色妻降臨 44 パート 1

| MP4 | 2.01 GB |CARIBBEANCOM| 2014/07/08 | SAMPLES |
170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんが好色妻降臨に登場!透き通るような柔肌に上からB:88cm(Dカップ)W:56cm H:86cmのナイスボディ。そんな結衣のぞみちゃんが義父といけない関係に陥ってしまうんです。義父が旦那の目を盗んで少しづつ嫁を調教、いつしか嫁も義父なしでは満足できないカラダにされちゃいます。密かに行う緊迫感、いけないと分かっていてもやめられない罪悪感、そんな気持ちが快楽へ変わり、やがてとんでもない行為に発展しちゃうんです。

[Read more...]

[DSAMD-03] 極上の美人 Debut : 舞咲みくに

極上の美人 Debut : 舞咲みくに

| AVI | 1.29 GB |SAMURAI PORN | 2014/06/20 | SAMPLES |
極上の美人舞咲みくにちゃんが再びジャポルノ降臨ですっ!根がと~っても淫乱なみくにちゃん、肉棒を上下の口に咥えさせられて、気持ちいい~・・・更に手足を拘束され、むき出しのオマンコに嫌というほど電マ攻撃!またまた~!妊娠覚悟で肉便器に堕ちる~!!ドロッとザーメンが溢れ出すところを世界中に公開しちゃいますっ!極上美人&エロボディの卑猥な一部始終をどうぞお見逃しなくっ!!

[Read more...]

HEYZO 0634 グラマラスボディ!美々ちゃんをフル・マン・キツ – 阿久美々

HEYZO 0634 グラマラスボディ!美々ちゃんをフル・マン・キツ – 阿久美々

| MP4 | 2.04 GB |HEYZO | 2014/07/10 | SAMPLES |
前回HEYZOで無修正解禁となった阿久美々。早くも第2作目を配信しちゃいます!美々ちゃんは年齢不詳の不思議な魅力を持っていますよね。ちょっと垂れ目の幼い顔立ちでありながら、醸し出す雰囲気は艶っぽいお姉さん。オナニーしていると気持ちよすぎて腰から下が自然に動いてしまい、目の前に差し出された2本のチンポをパイズリ&フェラでザーメンを搾り取って満足そうな笑顔がカワイイ~。蛍光ピンクの網ビキニからはみ出す大きなおっぱいとマンコが何とも卑猥です。プリップリの美乳&桃尻を揺らし、騎乗位で色っぽく小刻みにグラインドする腰使いが最高にエロい!

[Read more...]

Muramura 070714_091 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!OL編

Muramura 070714_091 これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!OL編

| MKV | 1.74 GB |MURAMURA | 2014/07/07 | SAMPLES |
都内某所に某整体治療院で行われている「整体治療マッサージ」という名を借りた性感施術。そんな整体治療院に今日も、仕事のストレスを癒しにあなたの会社にもいる、定時できちんと帰宅する事務系OLさんが来院。ストレッチの後、血行を促進するオイルを上半身から塗りはじめ濡れてはいけないので下着を取ってもらいしっかりと胸にオイルを塗り込み、その後足から股関節に掛けてオイルを塗りつつさりげなく局部を触りつつ、反応が良かったので内側のマッサージもしましょうという事で手マン。望を抑えきれない変態マッサージ師は突然ズボンを下ろし、抵抗しないOLにチンポを突き出す!治療だと信じるOLの性感帯を責めまくりワイセツ性行為をする変態整体師の悪行の数々の一部始終を公開!

[Read more...]